| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
見たよ!コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュいいなぁ。声も。
二話立て続けに二話見たけど、面白かった。
「帰ってきました殿下。」のとこがちょっぴり迫力満載だった。
EDがいいね !Ari project(つづり間違ってるかも)だとはびっくりしたけど。
書いたよ・・・とうとう書いてしまった!!
shinobiすごいな・・・。
無料でブログもつくれたよ・・・。
話は変わるけど、ジャンルは歪アリとアビスで決定方向です。
アビスはトリップ夢予定。歪アリは猫×アリかな・・・。
歪アリと言えばチシャ猫ー!!!!
「僕らのアリス。君がそれを望むなら。」(セリフ間違ってる可能性大)
うぉーーー!チシャ猫好きだー!!
・・・・・バットエンドだけと僕のアリスが好き。
相互サイト募集中!!!!!
検索避けをなさっている二次創作サイト様。
何卒よろしくお願いします!!