忍者ブログ
だれもしらないにんげんのおはなし。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/27 ひろこ]
[02/23 たくや]
[02/21 たくや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九澄 時長
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情で携帯が使えなくなりました。

連絡するときはパソのメアドにお願いします。

明日買い換える予定なので明後日は繋がると思います。

PR
やっと数学解ってきたかんじだ…。
二項定理はわかれども、組合せって今だにわかんね~。

あはは。

我慢できずに先日はなしてたアルバム購入。

亡国覚醒カタルシス入ってたけどEDとなんか違ったので15日以降にシングルかいます!!

でも蟻計画は歌詞も好きだし曲もすきなの多いな。

最初のWishはクランプさんのアニメ曲で何か・・・あまあまな雰囲気で唖然。ピアニィ・ピンクも・・・。

コッペリアの棺らへんで今の蟻計画っぽい。

でも俺にはコッペリアの羊にしか聞こえんが。

赤と黒も良かった。まぁ、はずれは無かったので安心でした。

 

12:03なんか検索避けできてなさそうですけど;大丈夫ですか?の方
>いやいや検索除けしてますよ~。
このページのソースを見ていただければ解かると思います。
前サイトnebularのときは検索避けのサイト様のリンク貼ってたのですが忙しくて貼ってません。
紛らわしいときはソース見ていただければ解かると思います。

 

.hack//面白い!!
Root一話だけ残しといて良かった!!
そういやハセヲ役の声優さん櫻井さんだったんだね…。
エンディング久しぶりに聞いて思い出したよ。
RootEDはALI Project の亡国覚醒カタルシスだったなぁ…。俺この曲大好きだっ!!、てかアルバム買いてぇっ!!だが先月のバイト代使っちまった…。
15日まで我慢だ…!
うは~。今日はもう帰宅しますか。
死にかけな俺は家に帰ってゲームでもしてますよ。
今日もバイトですし、五時までしかできないけど一月最終日だしな。
今月は四捨五入して五万くらいになるとええな…。
先月は一万だったし偉い違いだよな。

こんな俺でも給料出してくれるバイト先に感謝!!
今日のばいとは終わり~!!
帰って.hack//G.Uやるぞー!!
君想フ声やんぞー!!
早く3rdになんないかなぁ。あの死の恐怖時代のハセヲが見たいー!!
やっと君想フ声ゲットー!!
1と3は石○電機で買いましたけど中々2が見つからず…amazonで買おうかなと思ったんだがゲオ行ったら普通に売ってましたよ!!この苦労は何なんだ…。
ゲオ有難う!!

またまた今日もバイトです…。でも明日は学校早く終わるのです!!1時なのです!!
トイ○らスって品揃えわるいね…。
全シリーズないってさ。

これ終わったらトイザらスとイトーヨーカ堂とコジマいってきます…。
在るといいなー。




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ほら、追ってくる。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]